インプラント治療は、久留米・筑後地域の歯科医院 立山歯科グループ

  • 無料送迎
  • 平日夜9時まで
  • 土日診療
立山歯科グループコールセンター:TEL 0942-65-6805
ホーム > 立山通信

立山通信

2018-10-3

社員旅行 釜山2班①

 

928日(金)29日(土)の2日間で社員旅行で釜山に行ってまいりました。

 

1日目のお昼はみんなでナッチポックン(タコの辛いお鍋)をいただきました。旨辛でとても美味しかったです。

 

理事長が通りがかりの日本人の方に声を掛け、その方達も一緒にお店へ。94歳(!)の男性も美味しい美味しいとたくさん召し上がっていらっしゃいました。

 

 

 

 

昼食後は自由行動で、各自観光やショッピングを楽しみました。

 

 

 

夜ごはんは国際市場近くのガイドさんおすすめの平壌カルビへ。

 

美味しいお肉をたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

満腹のまま近くの屋台に移動し、ホットクという甘いお菓子をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は自由行動。釜山タワーの夜景を見に行く組や、ホテル近くのスーパーにお買い物に行く組など。

 

理事長がガイドブックでオシャレなマッコリバーを見つけてくださりそこへ向かうことに。西面の繁華街の中にあるお店のため行き方が難しくホテルのお兄さんに一生懸命道を教えていただき、またお店の近くでは道を尋ねたお兄さんに親切にお店の前まで連れて行っていただきました。

 

釜山の方は優しい方ばかりで人との触れ合いもとても良い旅の思い出になりました。

 

フローズンマッコリ。とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

2日目へ続きます。

 

アーカイブ