インプラント治療は、久留米・筑後地域の歯科医院 立山歯科グループ

  • 無料送迎
  • 平日夜9時まで
  • 土日診療
立山歯科グループコールセンター:TEL 0942-65-6805
ホーム > 立山通信

立山通信

2015-10-24

立山リレートピックスVol.16 基山医院

今回は、基山医院の3名を紹介致します。
一言メッセージと、基山医院の好きな所を聞いてみました!


●野田先生

患者様にはもちろんのこと、私達スタッフに対しても本当に穏やかで優しい先生です。
小さい子供さんの診療に入る機会も多いのですが、接し方もお上手で、お家でも優しいパパなんだろうなーと想像がつきます ^^
そんな先生に、趣味を尋ねると「子どもと遊ぶことですね」と、微笑ましいお返事が…


とっても可愛いですね!

・基山医院の好きな所は?
スタッフ皆が和気あいあいとしている所

・一言メッセージをどうぞ!
少しでも患者様の健康の手助けが出来るよう、日々頑張ります。


● 重松さん(左)、山田さん(右)


 二人は8月より入社致しました。未経験からのスタートですが、いつも真面目に、そして明るく頑張ってくれています!

・基山医院の好きな所は?
(重松) 新人の私にも患者様が優しく接して下さる所です。
(山田) スタッフの連携がとれていて、気配り上手な所です!

・一言メッセージをどうぞ!
(重松) まだまだ慣れない事もありますが、誠心誠意努めて参ります。よろしくお願いします。
(山田) 一日でも早く仕事に慣れて、皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


基山医院の方針の一つに「明るく楽しい病院をつくる」があります。患者様にもその雰囲気が伝わるよう、新たなスタッフも加え全員で取り組んで参ります。

                         基山医院  久保

アーカイブ