インプラント治療は、久留米・筑後地域の歯科医院 立山歯科グループ

  • 無料送迎
  • 平日夜9時まで
  • 土日診療
立山歯科グループコールセンター:TEL 0942-65-6805
ホーム > 立山通信

立山通信

2014-10-12

立山グループ社員旅行  国内旅行(1班)行ってきました!!

今年の社員旅行は、行き先選択制で海外組(台湾)、国内組(TDR)、

日帰り組(由布院)、食事会組と分かれています。 

今回は1067日の国内組(1班)東京ディズニーリゾート(TDR)の旅を

ご紹介します。

↑福岡空港にて 行って来まーす!! 

 

先日の106日は、皆様の記憶にも新しい台風18号直撃の日。 

こんな時の天気予報は外れないもので、予定していた

6日朝8時の羽田行の飛行機が欠航(T_T) 

しかしながら、みんなのTDRへの熱い想いで、何とか午後一の便に変更し出発!! 

 

 

 

羽田に着くと、びっくりするほどの快晴でした。

子ども用にと持ってきた長靴は、登場することもなくただの邪魔者に・・。

TDRに着くと「TDRに人がいない」とヤフーニュースに出るくらい、台風のおかげで

ガラガラにすいていました。不幸中の幸いですね。

 

2日目もお天気に恵まれ、帰りの飛行機の時間まで満喫できました。

ミッキーに癒され、ミニーちゃんにパワーを注入してもらい、現実世界でも

しばらく頑張れそうです()

でも、ミッキーに負けず人気だったのが、池松先生のお子様でした。

池松先生の普段見ることのできないイクメンっぷりも素敵でした。

可愛いでしょう?

今回は家族連れがOKの旅行でしたので、同行のご家族も多く賑やかでした。

また、普段交流が少ない他の医院・部署の職員と親睦を深めることができました。

楽しい思い出をパワーにして、日々努めてまいります!!

                          

                        総務係 永田

 

アーカイブ