インプラント治療は、久留米・筑後地域の歯科医院 立山歯科グループ

  • 無料送迎
  • 平日夜9時まで
  • 土日診療
立山歯科グループコールセンター:TEL 0942-65-6805
ホーム > 立山通信

立山通信

2014-9-7

立山リレートピック vol.3 【西町吉田歯科】

西町医院について院長の吉田から紹介します。

診療所の正式な名称は西町吉田歯科医院ですが、立山歯科グループの内部では

西町医院でとおっています。

 

現在、スタッフは私を含めて9名で皆様の診療にあたっています。

日頃から患者様が気持ちよくご来院いただけるように、

また、治療を受けていただけるように患者様に接しています。

院長の吉田ですが、酒がほとんど飲めません。

タバコもすいませんが、健康にはほどほど気を使っているつもりです。

趣味は旅行なのですが、最近はなかなか行けていません。

ビデオや、映画で行った気分になっています。

 

西町医院は協力型歯科医師研修医研修施設として

歯科医師研修医を受け入れています。

今年度も九州大学からの研修医を1名予定しています。

また、久留米歯科衛生専門学校の臨床実習施設登録もしていて、

毎年、学生の臨床実習をおこなっています。

 

 ↑専門学校生、立山社長と一緒に一枚

 

また久留米歯科医師会では執行部の役員をしていて、そのなかで

広報担当理事として、歯科医師会の情報発信などの広報活動をしています。

↑久留米歯科医師会総会より一コマ

 

院内の診療と歯科医師会と多忙ではありますが、患者様の健康を考えると

まだまだ頑張らないといけないなと思っています。

 

                       西町医院 院長 吉田

 

 

 

 

アーカイブ